妻が他人に抱かれるところを想像して、ずっと説得していました。
長期間の説得の甲斐があって、私が喜ぶのならと承諾してくれました。
ネットで募集して、好印象のAさんに返事をし、まずは私と2人で喫茶店で会いました。
しかし実は、妻は離れた所に座っていて、Aさんをチェック出来るようにしていました。
その日は10分程度の会話をして別れました。
私も妻も、「Aさんなら安心かな」という判断でした。
後日、3人で飲みに行くことに。
その日に軽いタッチくらいはさせようと思い、完全個室の居酒屋を予約しました。
妻には、タッチくらいさせたいから、服の下はノーブラで来るように言いました。
意外にも普通に了解してくれたので、ダメ元で「タッチされた後はフェラもしてあげようか?」と言うと、これも妻は了解してくれました。
Aさんにも事前にこのことを伝え、居酒屋に入りました。
1時間くらい世間話をした後、私からエッチな話題を振り、Aさんが妻をタッチしやすいように流れを持っていきました。
Aさんは妻の服の上から軽くタッチした後、妻の服を脱がせました。
下はノーブラだったので、すぐにオッパイを揉みはじめ、乳首を摘まんだりしていました。
私はずっとその光景を見ていましたが、2人がもっと大胆になれるように席を外しました。
2人には、私が戻る時は、扉を三回叩くと告げて、席を外しました。
15分くらいトイレの個室で時間を潰して席に戻りました。
事前に決めた合図通り3回扉を叩いて部屋に入ると、妻はオッパイが露わになり、パンストとパンツを膝まで脱がされ、クリトリスを触られているところでした。
(さすがに今日は上半身までかな)と勝手に思っていた私は、Aさんと妻の行動が期待以上だったので嫉妬心を煽られました。
クリトリスを触られながら、乳首を舐めたり吸ったり、そしてキスまでしていました。
これには驚きました。
ある程度の時間が過ぎ、私がその場を締めました。
妻が服を直そうとした時、妻のアソコを触るとビチャビチャに濡れていました。
家に帰ってから、私がいなかった時に、どんなことをされたか(したか)の報告させながら妻にお仕置きをしました。
Aさんと居酒屋に行った翌週、妻に今週もまたAさんと居酒屋で会うことを伝えました。
私の考えとしては、妻の決心が鈍らないうちに連続してAさんに会い、気持ち的にも体的にも、「Aさんならいい」と言わせたかったのです。
前回と同様に完全個室の居酒屋を予約して、妻にはノーブラで来させました。
Aさんのタッチが始まり、また私は15分ほど席を外しました。
席に戻るとAさんのズボンが膝まで脱げていて、チンポが天井を向いてそそり立っていました。
一方の妻もパンストとパンツが膝まで脱がされていました。
私がいない間、またクリトリスを触られ、フェラもしたのだと分かりました。
私が戻ってからも2人は私を気にもせず、キスしたりフェラをしたりしていました。
その日も私が、「今日はこの辺で」と締めました。
帰ってから、私が以前から妄想していたプレイを妻に話しました。
その妄想とは、夜のドライブで、ノーパンノーブラの妻を後部座席に座らせ、Aさんも後部座席に座ってイチャついてもらい、私は無言で運転手に徹するという妄想です。
妻には前からこの妄想のことは言ってあり、「Aさんならいいよ」と難なく了解してくれました。
Aさんにも具体的に内容を伝えました。
居酒屋に行った2日後、計画を実行しました。
当日の晩、高速インター近くで待ち合わせ、Aさんは後部座席に乗り込みました。
高速に入り、Aさんは妻の着ていた服を脱がせました。
ノーパンノーブラなのですぐに全裸になりました。
ルームミラーで確認すると、Aさんはシートを少し倒し、妻の乳首を舐めたりキスをしたりしていました。
助手席を一番前にしていたので妻の前にはスペースがあり、Aさんはそのスペースに入って妻の脚を広げてアソコを舐め始めました。
次に妻がAさんにフェラをしてあげていました。
ルームミラー越しに見る2人の行為に私は異常に興奮しました。
2人は乳首を舐めたりフェラしたりを繰り返していました。
その後、1時間くらいドライブを続け、もうすぐ待ち合わせ場所に戻ってくるというとき、私は2人にコンドームを見せて、「入れてもいいよ」と言いました。
2人はひそひそと耳元で話をした後、Aさんは私からコンドームを受け取ると自分のモノに装着しました。
そして妻が自らAさんを跨ぎ、上に乗りました。
来る道中、「今日はセックスまではしない」と言っていた妻が自ら腰を動かし、喘ぎ声を出していました。
ドライブが終わり、家に帰って妻を抱きました。
私は妻を抱きながら、好きでもない他の男のチンポをフェラして、キスして、乳首を舐められて感じていたこと、最初は嫌がっていたのに挿入されて悦んでいたことを責めながらお仕置きをしました。
「だって、あなたのより大きくて気持ち良かったから・・・」
妻にこんな事を言われて興奮する私がいました。
次はどうしようかと、日々妄想しています。